2008年06月06日

キャンピングカー購入!

20080528_80.jpg
といっても、うちではなくてお向かいさんである。

すげー邪魔な気がする。
なんでも、冬の間は近くの農家の納屋に預けるらしい。
(レンタカーじゃだめなのか?)

フロアプランはこちら。
flowerplan.jpg
室内はこんな感じ。
gallery_lr_1.jpg

新車は250万円ぐらいだ。

他の家ではプールを作ったり。
20080530_02.jpg

ボート置いてみたり。
20080605_24.jpg

こうやって見ると日本人的には彼らが凄い大金持ちなのかと思うが、普通の中産階級なのである。

広いと何でもありですな。
posted by りもじろう at 12:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | カナダの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは違うぞ。うちは全く中産階級だけど家の修理に金が飛んでボートにまではとても手が出ない。まぁ、家のローンが終わればとどいちゃうけど。でもまだ何年も残っているぞ。
Posted by じもピー at 2008年06月14日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

