2010年01月30日

若者の「海外流出」が止まらない!

ダイヤモンド・オンラインの「若者の「海外流出」が止まらない!」という記事で取り上げていただきました。
(4ページ目あたり)

渡辺千賀さんが言及されている通り、メチャクチャで無鉄砲なクチだが、とりあえず何とかなっている。勿論、スキルが伸びる場には居れるようにしておきたいものだ。

ちなみに「若者」でもないし、「エリート」でもないですが。

posted by りもじろう at 18:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュージーランドの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、立派なエリートで勝組ですよ。
日本に居た頃の、りもじろうさんの立場になりたいと
思っている人は、たくさんいるはずですよ。

ちなみに、私は、金さえ貰えるのなら、スキルを磨く必要はないし、
全然使えない人間になっても構わないと思っています。
Posted by KKMM at 2010年01月31日 21:48
会社の上の人間や、元請けの人間が、技術も分かっていないのに、ふんぞりかえって威張っているのを散々見てきたので、金さえ貰えりゃいいやと思うようになりました。
Posted by KKMM at 2010年02月01日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

